SSブログ

つ・か・れ・た!

     5月20日(土)
      今日は、主人(ふうせんさん)のお母さんが上京。
     しろくまは、午前9時半まで、仕事だったので、お母さんが
     来る12時半までが、大忙しでした。
     帰ってくるなり、洗濯物を干し、掃除機をかけ、床を拭き、洗面所を掃除し、
     トイレを掃除し、昨日買いそびれた野菜を買いに行き、昼食をつくり、
     それから化粧をとおもっていたら、「ピーンポーン」      [あっ、きちゃった・・・」
     お母さんは、一年に一度東京にやってきます。
     前は、一人でもっと頻繁に日帰りでやってきていましたが、
     何しろ80歳を超えているので、最近は、年に一回クラス会の時だけやってきます。
     お昼頃やってきて、我が家で昼食を食べ、クラス会の会場のホテルへ家族で送っていきます。
     ホテルに着くとお母さんのお友達がどっさり、8?歳のおばあちゃんも18.9歳の
     女の子のようにはしゃいで嬉しそうです。
     幾分、耳が遠くなった方もいらして、話し声が大きくて・・・・
     でも、皆元気で圧倒されてしまいます。
          
               ホテルの23階から見た渋谷の景色です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ビーズリング-2☆やっと、1勝! ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。