SSブログ

助けて~・・・・ [ダイエット]

以前、しろくまは、週に30キロ程走り10キロの減量に成功しました。
そう、い・ぜ・ん。
1年くらいは、そんな生活をしていたのでりバンドもなく幸せな生活でした。
ところが、ちょっと気を抜いたとたん・・・恐ろしい事になってしみました。
しろくまは、マラソンのレースにぼちぼち参加しているのですが、
体重増加のため自己新記録をねらうどころではなく、完走さえ自信がありません。
この、醜いおなか、垂れ下がったお尻どうしましょう。
走ればいいことはわかっています。が、先日、駅の階段で滑ってしまい、そのときは、
打ち身だけだと思っていましたが、右土踏まずを傷めているようです。
ちょっと、走っただけで痛さが走ります。
走ることは、控えたほうがよさそうです。
そこで、しろくまがダイエットにと考えたのは、今流行のパワーヨガ!
スポーツクラブで週1回、その他の日は、CDで約40分ヨガに励んでいます。

              

結構、きついです。
時には、こんなエクセサイズも入れながら。

              

日夜、頑張っておりますが、結果は、どうなるか?
今のところほぼ1週間が過ぎたわけですが、あまり効果は、ないようです。トホホ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まりも

こんばんは。
この本「パワーヨーガ」、私も持ってました。
最初の呼吸法ばかりやっていました(笑)。
身体が硬いから、しんどいしんどい。
by まりも (2005-05-24 21:00) 

しろくま

<まりもさん
 しろくまが、最初の呼吸法をしていると必ず何かが
背後から近づいてくる気配がするのです。
そして、次の瞬間それは、襲い掛かってきます。
そう、ペコです。
あの、「スースーハーハー」の音が気になるんですかね。
それ以来パワーヨガをするときは、なるべく隔離する事にしています。
by しろくま (2005-05-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと、1勝!しろくまは、雨女? ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。