SSブログ

ジム [ダイエット]

 今日は、パワーヨガの日。
朝から忙しい。3月までは、10時45分始まりだったのに、
4月から40分に変更になりました。
その分、5分延びたことは、嬉しいんだけど。
朝の5分ってちょー貴重。
何しろ、しろくまの仕事は、朝7時半から9時半までなので、
仕事から帰って、掃除をして、洗濯物を干して、猫と遊んで10時15分に出ないと。
それに、今日は、「愛してくれと言ってくれ」の調度いい場面だったし。

 それでも、今日も滑り込みセーフ。
先週、先生に教えていただいた、よくわからなかったポーズも
今日は、なんとなく身体も、頭も理解できたみたい。良かった。
 次は、ジム。
トレッドミルで、5キロ走り、1キロ歩いた。
いくつかのマシーンを使っての筋トレ。30分くらいかな。
回数が増すごとに、唸りながら、震えながら頑張った。
30回ってかなりながいんですよね。
それから、結構時間をかけてのストレッチ。
この歳になると、走った後のストレッチをしっかりとしないと
次の日に影響する。なんか、足がつりやすかったり、痛かったり・・・
仕方無いのかもしれませんね。上手く、体と付き合っていかないとね。
きょうは、とても充実したジム生活を送ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに・・・高校へ ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。