SSブログ

飲まないはずなのに [ダイエット]

 ダイエットをはじめてから、お休みの前の日と月曜日以外は、
お酒を飲まないようにしています。(夕食時のビールは除きますが・・)
ガ、今日もまた飲んでしまいました。

 今、はまっているのは、氷結果汁の「 柚子 」。
以前は、グレープフルーツを好きで飲んでいましたが、
最近では、ちょっと甘すぎるように感じます。
そこで、試したのが、「 柚子 」。
香りも良くて、甘すぎずのみやすい。

    

 でも、1本だけでやめておこうと。
しかし、すぐ手の届くところにワインが・・・・
 
 「 わー、誰かしまって~! 」

    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うずまき~おばさんだ~! ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。