SSブログ

空を歩く人。 [♪日常♪]

走り出す前、変な物発見[exclamation×2]


      2724765

よーくみると[眼鏡]


      2724723


何をやっているんだろう???
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

miya

こんにちは。miyaです。

その光景、テレビで見たことがあります。それは人里離れた山の中の送電線を歩く人でした。多分、送電線の点検だと思います。

仕事とはいえ、あんな高い所で。見ているだけで、ドキドキしてしまいます。私には到底無理です。
by miya (2009-04-14 06:53) 

KAZ

うっそー。なんか遠近感が・・・
まさか人とは思いません。だって、住宅のすぐそばの電線に人なんて・・・
とっても信じられません。
しかし、怖くないんですかね。私は高所恐怖症です。
by KAZ (2009-04-15 21:42) 

しろくま

miyaさん、こんにちは♪

そうですか!送電線の点検ですか。

そう言えば、電線を念入りにチェックしていたような気がします。

でも、いきなり視線に飛び込んできた強烈な状況だったので、
最初は、レンジャー部隊が極秘訓練をしているのかと思いました。
ちと、身の危険を感じてたりして。。。

私も高いとこ大嫌い。というか、高所恐怖症です。。。

miyaさん、かすみ走るんでしたよね。
頑張って下さ~い。

by しろくま (2009-04-16 17:22) 

しろくま

KAZさん、こんにちは♪

そうですよね~!
私もいきなりあの状況を目にして、何???。
そして、何故か身の危険すら感じてしまいました。
テレビや映画の見過ぎか?

実は、私もKAZさんと同じ高所恐怖症です!!

高いところ何かお〇かさんが昇るところですよね~♪
(お仕事の人は別として。)

かすみ、頑張ってくださ~い♪
by しろくま (2009-04-16 17:25) 

熟女

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 熟女 (2010-05-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-02長野マラソン ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。