SSブログ

A賞!! [♪日常♪]

ビール[ビール]を買ったら、

マネキンのお姉さんが

籠いっぱいに3列に並んだ食器洗い用のスポンジをさし出して、

「一つ選んでくださ~い、お薦めは、真ん中の列です~♪」 って。

クジらしい?

そこで言われたとおりに真ん中のちょっと盛り上がっている一つを選んでみた。

赤いシールが貼ってあり、それをめくると、「A賞」と書かれてあった[手(チョキ)]

「あっ!」と言って、お姉さんはさっきよりもお目目[目]
を倍くらいにして喜んでくれた[るんるん]

これが「A賞」の箱!

     blog101229洗剤2.jpg


年末だけにお掃除セットだって。ビール[ビール]となんの関係があるのだろう?

中身は、ライオン製品。キリンとライオンは仲良し[exclamation&question]

     blog101229洗剤.jpg     
     
これで、明日は大掃除に決定!!



そして、久し振りに 「クリスピークリームドーナツ」を買った。

もう、以前のような行列もなく簡単に買える事は嬉しいけど、

試食を貰えないのでお得感はないな[バッド(下向き矢印)]

これは、「ニューイヤー限定セット」らしい。

     blog101229ドーナツ.jpg


真ん中の雪だるまがメチャ可愛い[ハートたち(複数ハート)]食べられない~[exclamation] ←嘘。

     blog101229ドーナツ雪だるま.jpg

ランは、お休みしているのに2個も食べちゃった。

これからの1週間で何キロ成長するのだろう[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス♪卵!! ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。