SSブログ

今年初のお買い物♪ [♪日常♪]

吉祥寺までお買い物[プレゼント]

不景気のせい?
アトレ、丸井はお休みで、ハーモニカ横丁も軒並みしまっていて静かな吉祥寺。
そう言えば、
深大寺さんに初詣に行っても本堂までの行列がいつもの3分の1くらいの長さ。
「ゲゲゲの女房」効果でさぞかし賑わっていると思っていたのに。

行列が短い事も、人出が少ない事も大歓迎だけど、なんか淋しいお正月[ぴかぴか(新しい)]

そんなことはおかまいなしにお買い物。
今日の収穫はこんな物[ハートたち(複数ハート)]

   blog110101初買い物-1.jpg
  リップクリームカバー。
  これにさしてバッグやポーチにつけておけば探さずに済む。
  いい歳なのに、マトリューシカがついていたら何でも欲しくなってしまうし。。。


   blog110101初買い物-3.jpg
  無線のマウス。
  これで、マウスがテーブルから落ちる事はなくなるだろう。

   blog110101初買い物-2.jpg
   足立フレンドリーマラソンの時にc3fitお店で見つけて欲しくなってしまった水玉のタイツ!
   見た目は、可愛いけど、私が履いたらどうなんだろう。
   あ~でもない、こう~でもない、と考え込んでいる私を面倒になってか、見かねてパパが買ってくれた♪
   これで、モチベーションアップ[グッド(上向き矢印)]
   今年も頑張って走ろう[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵!!今年のお正月も。 ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。