SSブログ

3連休♪ [♪日常♪]

3連休!

3/19(土)

ここ1週間、ストレッチ、筋トレをする位だったので、
ジム再開の知らせを聞いて早速泳ぎに行きました。
からだが伸びて気持ちよかった♪
夕食は、近所の「焼き肉」屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

3/20(日)

何を買うあてもなかったけど、花子と立川へお買い物[プレゼント]

立川グランデ内の 『SUIMMEER』 という、小中学生の大好きな可愛物屋さん。。
だけど、いい歳した私がかなりの時間をこの店で費やしちゃった。
見る物見る物可愛い物ばかり。

洗濯用のパンチやネコの姿をかたどったスプーン入りのマグカップ、ヘアブラシ。
みんな、超~可愛い

blog110323スイマー-5.jpg

私も童心に帰って、可愛い物を物色。
そして、ゲットした物は、、、

blog110323マトリューシカ-2.jpg

マトリューシカ柄のマグカップ、6色ボールペン、マスキングテープ。
子供達がチマチマとあれこれ悩みながら買う横で花子と2人で大人買いしてしまいました。

お昼は、パスタ。

blog110319昼食-2.jpg

小エビとホタテのトマトクリーム&チーズケーキ

走りもしないのにカロリーとり過ぎだろうが[あせあせ(飛び散る汗)]


3/21(月)

「ツーリスト」を観に行く。
  blog110320ツーリスト.jpg
ベニスの街並みがキレイ。
オレンジ色の屋根が素敵。
アンジェリーナ・ジョリーがゴージャスできれい。
ジョニー・デップがちょっと太め?
綺麗な物をたくさん見れて、ちょっとワクワクした、娯楽映画でした。

映画を見る時は、やっぱり、ポップコーンですよね。
映画館のポップコーンはたかいので、
映画までの半端な時間をつぶした無印で「キャラメルポップコーン」を購入。

blog110320ポップコーン.jpg

なんと、128円で、お得感バッチリ[手(チョキ)]
でも、ビニール袋のバリバリという音が気になる。
次は、入れ物持参で行かないと。

blog110320天ぷらうどん.jpg

昼食は、大エビ天ぷらうどん。

う~ん、いい連休だった[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。