SSブログ

やっぱり、私って、勝利の女神! [野球]

今週の月曜日は、高橋由伸デーでした。

そして、今シーズン初の野球観戦にドームに行きました。

今年は、由伸プロデュースのお弁当も販売されていたので購入。

    120611野球-8-2.jpg

おしながきまでついています。

120611野球-10-3.jpg

そして、問題の中身は・・・

120611野球-9-2.jpg


鶏そぼろご飯、焼き鳥、ゆで野菜等が入っていました。

なかなか、カロリーも抑え気味で美味しかったです。

試合は、杉内投手が先発だったので、楽勝と思っていましたが、

杉内が4点を奪われ3回で降板しまうというまさかの展開。

しかし、4,5,6回と打撃が爆発、キャー♬

120611野球-2-2.jpg

4点の大差をつけて勝利の喜びを選手と共感できました。

120611野球-5-2.jpg

一度見に行くとまた行きたくなるんですよね、野球観戦って!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。