SSブログ

マイブーム♫ [ダイエット]

ダイエッターとしての生活が1年位続いていますが、
(自分でも忘れ気味、体重計だけは毎日乗っているけど。)

昨年の10月の北海道旅行以来、やる気が益々下降中。

いくつものダイエットを試した結果、最終的にわかった事はただ一つ。

『何をやれば痩せる!とうことでなく、
何かをやり続けることが肝心である。』

ってこと。

だいたい、飽きっぽ上に、三日坊主ではお話になりません。

継続は、力なり。

そう、続けなければ結果も表れないよね。

そして、続けるためには、簡単でなければならない。

そこで、書店で見つけたのがこれ!

120630ラジオ体操.jpg

約3分。

これなら続けられるかも。

今のところ2週間経過。

ダイエットには程遠いけど、

続けていればいつかきっとい事があるかも♫





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。