SSブログ

2005-08-13 [旅行]

昨日書きましたように今日のお昼車中でのランチでした。
どんな物を食べたか羅列します。

☆まずは、生ビール。

☆次にパリパリ一口餃子

☆点心
  海老の水餃子
  蟹シュウマイ
  海老シュウマイ
  ポークシュウマイ

☆30品目のお総菜
  レンコンの煮物
  スモークサーモン
  ローストビーフ
  春雨サラダ
  ポテトサラダ
  海老かつ
  唐揚げ
  大根にんじんのサラダ
  豆サラダ

☆和風弁当

☆デザートに焼き栗

こんなに食べました。
ちなみに、これはふうせんさんと二人で食べました。
東京駅から食べ始め新横浜に着いたときにはまだ
和風弁当は、食べ始めていなかったので、
この後も食べ続けだいたい45分ほどのランチでした。
これだけ食べれば太るのも、間違いない。
帰ったら、少し多めに走りまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荷造り・・・墓参り ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。