SSブログ

17歳! [♪日常♪]

 今日は、娘の17回目のお誕生日でした。
子供が大きくなるのは、本当に早いものです。
花子は、予定日を過ぎてもなかなか出てきてくれず、
周囲からの「まだ~」の言葉のパッシングでノイローゼになりそうでした。
特に、お姑さん。毎晩かかってくる電話には、うんざりしました。
10日遅れでやっと生まれてきた時には、嬉しさとともにホッとしました。
 その子が、もう17歳になりました。
自分の17歳の時と比べると、娘のほうがしっかりしているかもしれません。
クラブ活動を続けながらも、将来のため大学受験の勉強も始めていて、
大変なことを一生懸命頑張っている姿は、脱帽です。
これからも、この調子で頑張ってください。

  ☆今日の夕食☆

    
      パスタ大会にしました。花子は、イタメシ好きですが、太郎は、
      そば好きなので、なぜか「そば」もあります。

    
    
      リクエストにお答えして、「チーズケーキ」をつくりました。
      ろうそく17本は、数を間違えそうで何回も確認しました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aimable

おめでとうございま〜す!!
17才♪ キラキラ素敵な時ですよね。
お嬢さん、頑張りやさんなんですね〜。
いろんな経験をして、大人になる前のこのキラキラな日々を大切にして欲しいですよね!
by aimable (2006-06-04 20:40) 

しろくま

☆yukiさん、nice&コメントありがとうございます。
 戻れるものなら、もう1度戻りたいキラキラ時代♪
 17歳、これからどうなるのやら、
 楽しみと不安が半分、半分。(^^;
by しろくま (2006-06-05 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごと野球観戦! ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。