SSブログ

野球観戦! [野球]

 ついに野球観戦の日がやってきました。
しかし、私の恐れていたことが本当におきてしまいました。
それは、「高橋由伸選手のケガ」
観戦日の3.4日前に、スポーツニュースを見ると、どう考えても不思議。
外野選手の名前が違います。
早速HPで調べるとなんと、怪我をしていました。残念!
仕方が無いので、由伸君の写真とツーショット。

        


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

まーぷる

ずーっと楽しみにしていたのに残念でしたね。でも、野球場の雰囲気ってちょっと開放的でいいですよね(#^.^#)
by まーぷる (2006-06-06 11:10) 

まりも

私も日曜日に野球観に行ってました。甲子園ですけど。
大敗して、巨人さんに首位を献上してしまいました。トホホ
また、今日から返していただきに行きますので、よろしく!
by まりも (2006-06-06 15:40) 

しろくま

☆まーぷるさん、まりもさんコメントありがとうございます。

  ♪まーぷるさん♪
    勝ちましたよ。うふふっ!
    でも、由伸君がいないのは、淋しかったです。
    その代わり、野球そのものを楽しめてよかったです。
    応援のしすぎ?で、帰り道は、ハスキーボイスでした。
    
   ♪まりもさん♪
    キャー!まりもさんは、「トラ」さんでしたか。
    巨人もやっと首位にやっと返り咲きましたが、
    由伸君がいないので、また負けちゃうかも・・・
    私って、すごーい、弱気の「Gファン」ですね。アハハ
    まりもさん、シドニーマラソンお疲れ様でした~(^O^)~

 
by しろくま (2006-06-06 18:44) 

まりも

シドニーじゃなくて、バンクーバーに行ってきました。
シドニーも行きたいけど。
by まりも (2006-06-06 21:04) 

しろくま

♪まりもさん♪
 失礼しました。
 バンクーバーでしたね(^^;
 この前も間違えて、ふうせんさんに指摘されました。
 なんて、物覚えが悪い頭なんでしょう。
 それでは、もう一度、「バンクーバー」お疲れ様でした。
by しろくま (2006-06-07 01:11) 

まーぷる

ミラクルジャイアンツにやられましたね。(>_<)
今度は日本シリーズで戦いたいですね!(^^)!
by まーぷる (2006-06-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17歳!◆ビーズワイヤー3◆ ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。