SSブログ

ひとりごと... [♪日常♪]

 今日は、パワーヨガの日でした。
パワーヨガの最後って、胡坐をかいて、目をつむり、手を合わせて、呼吸するんです。
それから「ナマステ」といって終了ですが、その段階になり、
先生が急に息を詰まらせて泣き出してしまいました。
昨日、先生の身近な方が亡くなったとの事。

「皆さんが一生懸命にヨガをされているのをみて、元気をいただけて、
私も頑張れました。ありがとうございました。」と。

そんなに辛い日に頑張って、レッスンをされた先生を尊敬します。
また、プロとしての責任感、強さを教わったような気がしました。
私たちの日常は、自分では気付かなくても、
周りの人を励ましたり、励まされていたりしているとつくづく感じました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物恵比寿でランチ♪ ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。