SSブログ

恵比寿でランチ♪ [♪日常♪]

 今日は、久しぶりの恵比寿ランチ♪
趣味のお友達と3人で恵比寿でパスタランチ、
その後代官山で焼きたてワッフルでお茶をしてきました。
恵比寿では、『パオロボトーニ』というビーズ屋さんに立ち寄り、
天然石を一粒買いました。
この頃、ワイヤーを使ってのアクセサリーを作っていないので、
腕が鈍ってしまいました。
明日は、この天然石と前に買ったシェルビーズを使って何か作ってみようと思います。
  
    

 今日は、あいにくのお天気でしたが、
3人でおしゃべりしながら代官山まで歩きました。
かわいらしい小物屋さんを見つけて入ってみると、
そこの商品は、全て300円でした。いわゆる、300均♪
食器、ポーチ、アクセサリー、インテリア用品、お菓子、タオル、など、
カラー別に並べられた品物は、購買意欲を掻き立てるものばかり。
可愛い、クリアファイルとバスマットとキッチンタイマーを買いました。

    

 趣味のお友達は、子供のことや、仕事のこと等のストレスを感じる
話題がないので本当に楽しいです♪
次回は、スペイン料理を食べに行く予定です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すーやん

これってキッチンタイマーなんですね。かわいい!
by すーやん (2007-07-03 22:19) 

しろくま

可愛いと思って買ったのですが…
3分とか5分とかいった短い時間の時は何故かなりません
by しろくま (2007-07-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごと...花子とディナー ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。