SSブログ

工事中!! [は・し・り]

今日は、東京マラソンを控えたパパのペース走のお付き合いで渋谷の織田フィードに行きました。
ここは、毎月第3土曜日は一般開放しているという事なので気合い入れに!
ところが、何という事でしょう、「工事中」でした。
3月末までは、使用できないそうです、が~ん!!
ラン道具の重い荷物を抱えていったのに、がっかり・・・

それでも、パパは、代々木公園の1.2キロコースでペース走。
私は、更衣室もロッカーもないので「思いでベンチ」に座り荷物番。

jognote110219ベンチ2.jpg

踵もいまいちな状態だったので今日も休足をしてしまいました。
「走るな!」という神のお告げと思う事にします。

ま~、そのおかげで
読みかけだった東野圭吾の「ダイイング・アイ」を漸く制覇[手(チョキ)]

ラン後は、渋谷マークシティーの「美登利寿司」でランチ。

jognote110219美登利寿司.jpg

☆生ビ2杯+あんきもポン酢+超特選握り☆
でお腹いっぱいでしあわせ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わり結び。☆手作り☆ ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。