SSブログ

☆手作り☆ [♪日常♪]

最近、時間を持て余し気味。

体重維持のためにジョギングをしていますが、
毎日走ると身体に響くので走る回数を減らしています。

そのせいで、前よりも時間があるような気がするのかもしれません。

今日は、着付けの練習をしてから、クッションカバーを作ろうと余り切れを広げていると。

大きな布がたくさんある事に気付き、
裸だったダッフィーとシェリーメイーに洋服を作る事を思いつきました。

型紙もなし、定規も使わず、目検討、手縫いでチクチク縫ったのがこれです。

    blog110222シェリメイーー1.jpg

シェリーメイは、レースやギャザー、頭にリボンをするとそれなりに可愛くなるのですが、
ダッフィーは、ちょっと中途半端な出来です。
どうしたらたくましく見えるでしょうか?
今後の課題です!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工事中!!あら~、そんな~・・・ ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。