SSブログ

ちょっといい話。 [♪日常♪]

踵の痛みを和らげる為に整骨院に通って10日あまり。

電気をかけて、温めて、マッサージをしてもらい、テーピングしてもらい、
最後に着地の衝撃を和らげるために踵にパットをあてて包帯を巻いてもらっています。

普段は、そんな足なのでトレーニングウエア&ランニングシューズで1日を過ごしています。

今日は、お着物の展示会に行くためちょっとおしゃれをしました。

すると、包帯を巻いた右足はこんな感じ。

    jognote110520足.jpg

最初は、とっても気になりましたが、そのうち丸出しになっている包帯の事も忘れました。

しかし、他の方から見たら目立っていたのかもしれません。

「どうしたの?また、怪我したの?」

と、何度聞かれた事か。。。

ましてや、電車では、見ず知らずの人から何回も席を譲って頂きました。

今時の人は、他人の事なんか無関心と思いきや、

こんな私に優しくしてくださる方がたくさんいらした事に大感激です!

みなさん、ありがとうございました。

とっても心が暖かくなれた1日でした!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日♪誕生日。 ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。