SSブログ

誕生日。 [♪日常♪]

1週間前の事ですが、私のお誕生日でした。

お天気も良かったので、荒川へバイク練に行きました。

 blog110605誕生日-9.jpg

自宅から荒川の河口まで約50キロ。

今年初の遠出?だったので疲れました。

お昼は、ファミレス。

いつもは、ファミレスでハンバーグを食べる事はありませんが、

今日は、身体が『肉』を欲しがり、カロリーも気にせずに食べました!

 blog110605誕生日-5.jpg

夜からは、吉祥寺に外食。

なんと、子供達がネットで探してくれて、

ホテルのバイキングが予約されていました。

美味しくて、美味しくて、何回お代わりしたか???(↓↓↓は、ほんの一部。)

  blog110605誕生日-10.jpg

う~ん、またまた食べ過ぎ。

一体いつになったらダイエットが出来るのでしょうか?

そして、3人からの嬉しいプレゼント。

  blog110605誕生日-1.jpg

そうか、これで「痩せろ」という事か。

1分間で既に足がヘロヘロですが、

「美脚」がゲットできるというキャッチフレーズのようなので

信じていればいつかは・・・

信じる者は、救われるもんね。

みんな、ありがとう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっといい話。「ゆず」ライブ。 ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。