SSブログ

まさかの重さ! [♪日常♪]

今日は、大手スーパーマーケットのハッピーディ。

月曜日から水曜日までの食材を買いに行きました。

5%引きなのでこのさいまとめ買いです。

自転車で来た事も忘れてカゴに入りきらない程。

レジでは

「カゴを2つにお分けしてよろしいですか?」

なんて、聞かれる始末。

袋に入れた3つの重い食品を抱え、頭を抱えてしまいました。

自転車に乗せて見たらこんな感じ。

blog111128荷物.jpg

これに私まで乗ったら自転車がかわいそうでしょ?

仕方がないので、自転車に乗せて押して帰る事にしました。

  

家に帰って荷物を測ってみたらなんと

14.9Kgありました。

驚き!!!

blog111128荷物-4.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな気持ちで。スマホから ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。