SSブログ

新たな気持ちで。 [減量!!!]

先週末に毎年恒例の人間ドックに行きました。
北海道で増えた体重が戻らぬままの検査たったので、
案の定、去年と一昨年(同じ重さ)よりも、
体重が4.1kg、体脂肪が5%程増えていました。
医師によれば、標準体重を超えていないし、
BMIの数値も一番長生きできるという数値に近い為OKと言う事でした。

でも、でも、それは、一般的に言ってでしょ。
この体重で走ったら故障するだろうし、
ランナーだったら重すぎるよね。
ランナー的には、
BMI19.5以上21以下位が故障をしない為にもいいらしい。
今が〇〇,〇だから。。。
それじゃ、きりがいい「20」を目標にしようかな。
という事は、あと4.8kg!!!
頑張ろうっと。

しかし、体重を落としたい気持ちはあるけれど、
北海道で鍛えたしまった胃袋をどうしたら抑えられるかが課題。
今日だって、こんなにたくさん食べちゃった。

111014巨人vs中日-7.jpg

111014巨人vs中日-6.jpg

111014巨人vs中日-4.jpg

111014巨人vs中日-5.jpg

前日の午後九時から何も食べていなかったから仕方ないよね。

人間ドッグが終わってからはいい気持ちでドームでの巨人戦。
人工芝をバックに「帆立ご飯弁当」

111014巨人vs中日-3.jpg

今日も楽勝!!
私って、勝利の女神!!ははは。

111014巨人vs中日.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっ、大変!!!まさかの重さ! ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。