SSブログ

3か月ぶりの更新!!! [♪日常♪]

ブログを更新しないとトップページにいきなり広告で占領されてしまう。。。
大変大変!!

今日は、「たんす屋」さんのバーゲン(有楽町)に行って来ました。
「たんす屋」さんは、リサイクル着物を扱っているお店です。

 着物=高価な物

と思っていましたが、リサイクル着物であれば私にも手が出せる。

先日は、未着用の十日町紬を50%offの10500円で購入。
今日は、その紬に合いそうな帯を購入。
家に帰ってよく見ると「三越」のタグを発見。
値段を考えたら掘り出し物だったかも。

有楽町から「押上」って、近いのかな~。
なんて思ったら、いても経ってもいられなくなり、
お友達とお別れしてから「ソラマチ」へ。

1人旅だったので気軽にアチコチ歩きまわり、
1週間後に迫った花子のバースディープレゼントもゲット!
しめしめ、でも、お気に召すかは????


ソラマチの印象としては、飲食店は混雑していたけど、
その他は、それ程でもないのかな。

それでも真下から見るスカイツリーはでかかった!

1205スカツリー-5.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。