SSブログ

約30年ぶり? [旅行]

生まれた時から東京に住んでいるのに
「東京タワー」って上った事がない!」と
まだ可愛かった高校生の頃に友達を引き連れて上った以来、
約30年位ぶり?に東京タワーに上ってみました。

30年ぶりだったので、東京タワーにキャラクターがあるのも知りません。
でもか可愛かったので恥ずかしいので隠し撮りしてみました。

    120218東京タワー (2)-2.jpg

大展望台には、神社もありました。

    120218東京タワー (7)-2.jpg

東京タワーからの景色と夜景を楽しむ為に5時頃に行ったので、
富士山の横に沈む夕陽を見る事も出来ました。

    120218東京タワー (8)-2.jpg

しかし、「三丁目の夕日」効果か、スカイツリー効果か、思った以上の混雑でした。

    120218東京タワー (9)-2.jpg

大展望台は、こんな雰囲気でした。

    120218東京タワー (14)-2.jpg

    120218東京タワー (26)-2.jpg

    120218東京タワー (19)-2.jpg


帰りに見上げた東京タワーは、やっぱり大きい。
写真に入りきらな~い!

    120218東京タワー (31)-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス♪3か月ぶりの更新!!! ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。