SSブログ

良いお買い物ができた♪ [♪日常♪]

今日は、IKEA港北店までお買い物♪ お目当ては、地下室に置くフロアスタンド。 良い物が見つかるでしょうか?


でも、その前に腹ごしらえ。 IKEA内のカフェテリアで昼食。 並んで見ている間に あれもこれも食べたくなってしまう。 やばい!! そして、チョイスされた食べ物達。


120609ikea-7-2.jpg


ローストビーフもサーモンのマリネもなかなか。 でも、、、チョコレートケーキは、歯が痛くなる位の甘さ。

食後は、お買い物。 生クリームを泡立てるの調度良い大きなボールを見つけ即お買い上げ。


120609ikea-3-2.jpg

IH対応のお鍋セットもお買い上げ。


120609ikea-5-2.jpg

それから、細々とした可愛くて使い勝手良さそうな安い小物もお買い上げ。


120609ikea-2-2.jpg

観葉植物のコーナーでは、本物と造花の植物が。。。 ネコに悪戯されないように造花を選びましたが、、、

120609ikea-1-2.jpg

かなり、魅力を感じているようです。


そして、肝心なフロアスタンド。 色も形も思った通り。 そして、値段が申し訳ない位に安い!


120609ikea-6-3.jpg



その他、ミラーとクッションを買って、 トータル8190円! 信じられない位に安い!!


1時間以上もかけて行った甲斐がありました♪ 早く、立川店もオープンしないかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。