SSブログ

花子とディナー [お食事]

今日の夕食は花子と2人きり。
最近の花子は、予備校に入りびたりで猛勉強?していて、
クラブ一筋女だったちょっと前の彼女からは想像出来ません。
私も夜まで仕事だったので彼女を労う為に外食にしました。
女、2人なのでやっぱり甘いものがいいな~♪

花子がよく友達と打ち上げの時にいく「スイーツパラダイス」
というバイキングのお店にしました。
そこは、スイーツというだけあって、ケーキの種類が豊富。
「絶対に全部食べられない。」
と言っていた花子の言うとおり10種類くらいしか食べられませんでした。
他には、カレーにスパゲティー、お惣菜、サラダ、スープとありました。

高校生の女の子はこういうところに来るんだ。と社会勉強をしてきました。


 やっぱり、食前酒はビール♪


                     ケーキいっぱい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

jelly*beans

アー食べたい!
ここ何年もケーキバイキングなるものは行ってません。
せいぜいランチバイキングぐらい。
今度、雪印パーラーのデザートバイキングに行って見たいです。
by jelly*beans (2007-07-26 20:20) 

しろくま

jellyさん、こんにちは♪

ケーキも最初は美味しかったのでけど、
段々と辛くなってきました。
もう一度お変わりしようかと思いましたが無理でした。
このほかにも、和菓子やカキ氷もありました。
ちょっと高校生気分を味わってきました。
by しろくま (2007-07-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵比寿でランチ♪野球観戦♪ ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。