SSブログ

野球観戦♪ [野球]

 やっと最後の3試合になってドームでの巨人戦を観戦することが出来ました。
ドームの周りのディスプレイも去年とは違っていて私にとっては新鮮でした。
右下の写真は、去年のものです。
    
  

        

        

 今日は、平日なので4時会場でした。
4時からは、相手チームの練習時間ですが、
もしかしたら、まだ巨人軍の選手も練習しているかもしれないと思い、
会場と同時に入場しました。
すでに青いユニホームの中日さんが練習を開始するところでした。
折角なので、中日の練習も見学。
試合で、大活躍だった森野選手はバッティング練習でもいい感じに打っていました。
立浪選手は、なかなか打球とのタイミングがつかめないようでしたが、
数をこなすうちに笑顔に変わっていきました。
その後、、黒人選手が近づいて来ました。
ウッズです。気さくにも手を振って愛嬌を振りまいてくれました。


 試合前にアップやキャッチボールをする由伸君。頑張ってね!!


 1回の表、4失点でどうなることかと思いましたが、
終わってみれば8-4で勝利。
四時間に渡る試合は、疲れました。

       



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花子とディナー手賀沼エコマラソン ブログトップ

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。